ヌレヌレ・マスカットキッス【NEW】のクチコミ情報
2019.09.294
loveloveloveさん(44歳 / 会社員)
LCラブコスメスタッフの皆様、こんにちは。LCラブコスメさんの商品を愛用するようになってから早くも半年以上が経とうとしています。最初は購入後するのに躊躇しましたが、今では使ってみて良かったなあ…と思う商品ばかりです。
今回は、ヌレヌレ・マスカットキッスの感想です。シングルマザーで子供を育てて3年、縁あって新しく家族になる方と巡り合いました。その方と初めてのデートの時に、ヌレヌレ・マスカットキッスをつけていきました。
その後、順調にお付き合いが続いていき、ドライブデートでもマスカットキッスを使っていました。ある日、車に乗り込んだ瞬間に彼とキス。彼から「美味しい香りがする」と言われて、2回目、3回目のキス…。唇がツヤツヤだと女性らしさも上がりますね。
彼とはその後もトントン拍子に話が進み、再婚することになりました。これからもLCラブコスメさんにお世話になります。本当にありがとうございました。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?