『シャイニングラブエステ ラフランス』の口コミ-ムーンさんの、シャイニング(乾燥肌対策、開発スタッフ意見)に関する体験談

LCのクチコミ情報

シャイニングラブエステ ラフランスのクチコミ情報

シャイニングラブエステ ラフランスのクチコミ

7/ 23件

今の時期はちょうどよく保湿されます

2019.10.095

今の時期はちょうどよく保湿されます

ムーンさん(37歳 / 事務職)

私はよく全身にはプエラリアのジェルやボディバターを愛用してますが、暑さが和らぐ秋などはシャイニングラブエステを使用してるので、新発売されたラフランスの香りも気になったので購入しました。

まず香りですが、ラフランスそのものでした。香りも強すぎず、ほどよい甘さでした。全身に塗る時に私は、お風呂上がりにタオルドライする前に水滴を軽く拭ってから使用します。その方がローションの伸びもいいですし、量も少なく使えるのでコスパもいいです。

実感ですが、今の時期はちょうどよく保湿されます。プエラリアのすべすべ感もとても良いですが、この一本でも充分すべすべでいい感じのお肌になれますし、満足です。また色々な種類のラブエステを販売してほしいです。ラフランスも良かったですが、ぶどうも復活してほしいです。

LC開発担当・花川のコメント

ムーン様、こんにちは。LCラブコスメの花川です。
この度は『シャイニングラブエステ ラフランス』をご購入、ご使用くださりありがとうございました。
お気に召してくださっているようで、とても嬉しく思います。

また、今後も色々な種類のものの販売や、ぶどうの香りの再販をご希望とのことですね。
貴重なご意見をありがとうございます。
いただきましたご意見は、今後の商品ラインナップ検討の際に活かして参ります。

これからも、LCラブコスメをよろしくお願い申し上げます。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

シャイニングラブエステ ラフランス

毎日肌をしっかり磨くことで、パートナーが好む甘いボディのできあがり

¥2,078(税別)

投稿数23 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

シャイニングのクチコミ情報に含まれる商品

乾燥肌対策のクチコミ情報に含まれる商品

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報