ヌレヌレ・マスカットキッス【NEW】のクチコミ情報
2019.10.115
ぴんくさん(18歳 / 学生)
LCラブコスメさんで初めて買ったのが「ヌレヌレ・マスカットキッス」でした。彼氏ができてすぐに買ったのですが、1回目、2回目とあんまり実感はありませんでした。(ちょっと残念)
でも先日「もう一回!」と思ってつけて行ったら、じーっと口元に彼の目線…(笑)でも気にしないふりをしていました。すると、いきなりキスが!しかも激しめの!!
顔を離すと、「マスカット?いい香り」って言って、またキスされて、そのままとろけるような時間を過ごすことができました!いっつも私からくっついたりしなきゃキスしてくれないのに、もうキスが止まりませんでした。
学校にもして行ったら、友達に「今日のリップめっちゃかわいい~プルプル~」って言われました。「ヌレヌレ」を重ねづけしただけで、友達にも褒められてしまいました。
LCラブコスメさんのお陰でどんどん自分が磨かれていくような気がしてます。いつも本当にありがとうございます!これからも素晴らしい商品、たくさん出してください!
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?