『ピンクのツボミ スイートローズ』の口コミ-抹茶子さんの、唇ケア(リップケア、LCの香り商品)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ピンクのツボミ スイートローズのクチコミ情報

ピンクのツボミ スイートローズのクチコミ

27/ 36件

モデルさんのようにツヤツヤな唇になれそうです!

2019.10.195

モデルさんのようにツヤツヤな唇になれそうです!

抹茶子さん(26歳 / サービス業)

こんにちは!お世話になってます♪「ヌレヌレ」と「リビドー」ばかり購入しているのですが…

今回、「ヌレヌレ好きの三井さんが浮気を…」というような見出しに惹かれ「そんなにいいの!?」と気になりすぎて欲望に勝てず、いつの間にか購入してしまっていました(笑)

ローズの香りが若干苦手なのですが、香りも強くなくとても使いやすかったです。ナイトケアとして使用すると「ヌレヌレ」よりも粘り気が強めのテクスチャーで、もしかすると、ベタつきが苦手な人がいるかもしれませんが、私は好みの使用感でした。

早速、毎日乾燥が気になっていて、寒くなるとガサガサになり、皮がむけてしまう唇に使用したところ…時間が経っても「ピンクのツボミ」が唇に残っている状態にビックリ!顔を洗う時にはティッシュオフした方が良いかもしれません。(笑)

唇を見てみると、ふっくらプリプリ!と言いたくなるほど、くっきりとしていた乾燥した感じが、かなり気にならなくなっていました!

毎日使用すると「ピンクのツボミ」のモデルさんのようにツヤツヤな唇になれそうです!これは数本買う!という人がいらっしゃるのも納得がいきます。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ピンクのツボミ スイートローズ

ぷっくり、ふわふわ!今だけの夜用スイートローズリップトリートメント

¥2,137(税別)

投稿数36 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

唇ケアのクチコミ情報に含まれる商品

リップケアのクチコミ情報に含まれる商品

LCの香り商品のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報