リビドー ホワイトリリーのクチコミ情報
2019.10.235
catさん(40歳 / パート)
「リビドー ホワイトリリー」について投稿します。
1番のお気に入りはお譲りしてもらった「リビドー サクラブーケ」です。それを使って初めて自分がフローラル系が好きと気づいた私は、きっとホワイトリリーも好きな香りに違いないと直感で思いました。
また、ホワイトリリーが出る直前に「catさんってピュアだよね」と言われることがたまたまあって。アラフォーなのにピュアってなに?(笑)とその時は深く考えることもなかったのですが、その言葉も購入のきっかけにもなりました。
届いてまずワンプッシュ。あぁいい香り♪ホワイトリリーをよく知らなくても爽やかな花の香りにうっとりしました。
柑橘系は正直わかりませんでしたが、グリーン系のみずみずしい感じがしました。甘すぎずシャボンやフローラル感はまさに私好み♪「ナデテ」と一緒に使うと気分があがって1日頑張ろうと思えます!
私は男性のためにではなく自分の気持ちをあげるためにつけてるので実感はわかりませんが(笑)私を幸せにしてくれる香りであることは間違いないです♪
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
