『LCラボ ブドウノカジツスイ』の口コミ-しーちゃん。さんの、お風呂上がり保湿(美肌、開発スタッフ意見)に関する体験談

LCのクチコミ情報

LCラボ ブドウノカジツスイのクチコミ情報

LCラボ ブドウノカジツスイのクチコミ

2/ 12件

ここまで肌の調子がいいのは初めてでびっくりしています

2019.10.235

ここまで肌の調子がいいのは初めてでびっくりしています

しーちゃん。さん(31歳 / 清掃員)

丁度新しい化粧水を買おうとしていた頃に、ていき便の次の注文時期が近付いていたので、たまたま見つけた「LCラボ ブドウノカジツスイ」を購入しました。

元々肌は強い方で、特に肌悩みもなく、なんとなく選びました。心配していたことと言えば、私は香りには敏感で、多くの人が好むとされる香りであっても私には不快に感じることが多いので、その点は心配でした。

実際に使ってみると香りはとてもよく、まさに美味しそうな山ぶどうジュースのようでした。

初めはお風呂上がりに2、3回手のひらで押さえるように馴染ませてみました。思ったよりトロッとしていて、美容液だっけ?と思った程でした。トロみが気になったので、その日はいつも使っているクリームは付けずに寝ました。

すると、いつもはカサカサの鼻周りも問題なく、ほっぺもしっとりでした。その後も朝の洗顔後や寝る前などに使用していますが、ここまで肌の調子がいいのは初めてでびっくりしています。少しお高い「ネムリヒメ」を卒業してしまいそうです。(笑)

トロみがなんとなくベタついて気になる時もありますが、そんな時は手の甲や首周りまで伸ばして使っています。おかげで手のケアもいらなくなってきました。期間限定と言わず、定番化して欲しいぐらいです。

LC開発担当・花川のコメント

こんにちは。LCラブコスメの花川です。
いつもLCラブコスメをご利用いただき、誠にありがとうございます。

「LCラボ ブドウノカジツスイ」定番化のご要望ですね。
商品を気に入ってくださり、素敵な体験談とともに貴重なご意見をありがとうございます。

お寄せいただきましたご意見は社内で共有し、今後に活かしてまいります。
今後もLCラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

LCラボ ブドウノカジツスイ

もぎたてジューシーなブドウの魅力たっぷり!キメの整った肌へ導く

¥2,182(税別)

投稿数12 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

お風呂上がり保湿のクチコミ情報に含まれる商品

美肌のクチコミ情報に含まれる商品

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報