プエラリア・ボディバター ミステリアスローズのクチコミ情報
2019.10.245
抹茶子さん(26歳 / サービス)
こんにちは。お世話になってます。先日プエラリアデビューをしようと、ジェルを購入した際に、普段ボディケアとかしないくせに、『プエラリア・ボディバター ミステリアスローズ』『プエラリア・ボディバター プリンセスシトラス』も、プエラリアジェルと同じくカサカサしたボディをケアしてくれたり、ムダ毛処理後のケア、バストケアにもなるという商品情報を発見したので買ってみました!
プエラリアジェルは、手のひらにたっぷりとだし、お風呂上がりの水気をきった身体に満遍なく付けてますがこれだと1ヶ月も経たずに1本を使い切ってしまう!と思ったのと、つけた後にベタつきが残らず、サラッとするのはいいけど…皆さんのようにしっとり。とまでは感じないなぁ。ムダ毛処理後のケアも直ぐに実感が得られるわけじゃないし…と、悩んでいました。
が…このプエラリア・ボディバターシリーズ凄い!!クレンジングバターなどは使用したことはありますが、ボディバターを使用するのは初めてだったので、どんな使用感なのか気になってました。開けてみると直ぐにローズの香りがふわっと広がり、嫌味がないけど大人っぽい香りで、普段ローズの香りはあまり好ましくないのですが、凄くうっとりしてしまいます。
ボディバターは薄ピンク色。それこそ、蓋を開けた時にできる模様で、ピンクの薔薇のようです。こっくりとしたテクスチャーで、重そうだと思ったので、初回はプエラリアジェル(かさ増し目的と、ボディバターが重そうだったので滑りをよくしようと考えた結果)と重ねて使用してみました。
ジェルのおかげでスーッと伸びるし、ボディバターも重く感じない!と思ったのですが、よくよく考えたら、ボディバターだけで使っても伸びが良さそう!という考えに至りボディバターのみで使用していきました。
こっくりとはしてるけど伸びが良いですし、保湿もプエラリアジェルよりもしっかり出来るので少量でもいい!しかも、確かにプエラリアジェルよりも乾燥するまでの時間(塗ったあとのベタつき感)は長めだけど、プエラリアジェルでは感じられなかった、得られなかったしっとり感が物凄い!
お肌がすごくしっとりとしているのに、表面はサラッとしたので「全身乾燥を感じてた私の肌、こんなに潤うことが出来たの!?」と、驚愕です。しかも、ローズの香りはほのかに香ってくれるので、自分自身がいい女にでもなれたような錯覚までしてます(笑)
今まで、ボディケアしてこなかったししても、たいした違いはないからなぁ。と思ってましたが、しっかり保湿出来るところと、その実感が続くことにすごく助けられました!保湿だけではなく、プエラリアジェルと同じ目的で使えて、ムダ毛処理後のケア、乾燥ケア、バストケアなどができるというのもとっても魅力的です!!
この間ローションとかをLCラブコスメさんで買ったばかりだけど、もうこのボディバターをリピートしたい!という気持ちが強く出てます。去年も出てたようですが、今この時期にすごく助かってるのでこれからの冬本番は役に立ってくれそう!!
色々買いすぎて金欠なのですぐに買えないし…冬の時期だけでも、長期販売して欲しいです。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
プエラリア・ハーバル・ジェル
投稿数
ネムリヒメ ダマスクローズ
投稿数
プエラリア・ハーバルジェル・1リットル(アルミ)
投稿数
シャイニングベリーローション(berry)
投稿数
シャイニングラブエステ シトラスベリー
投稿数
プエラリア・ボディバター ユズ2016
投稿数
シャイニングラブエステ シトラスベリー
投稿数
フレテ フルーティー ドール
投稿数
プエラリア・ボディバターローズ
投稿数
プエラリア・ボディバター アロマティックオレンジ(オレンジ&ラベンダー)
投稿数
ミルキーボディウォッシュ セミヌード
投稿数
プエラリア・ボディバターフレッシュローズ
投稿数
プエラリア・ボディバター ローズ2016
投稿数
ネムリオウジョ
投稿数
プエラリア・ボディバター ユズシトラス
投稿数
プエラリア・ハーバル・ジェル
投稿数
ネムリヒメ ダマスクローズ
投稿数
プエラリア・ハーバルジェル・1リットル(アルミ)
投稿数
フレテ フルーティー ドール
投稿数
シャイニングベリーローション(berry)
投稿数
ビューティーベリー ナイトパック
投稿数
本草絵巻 しろつやびじん 薩摩みかん
投稿数
LC’S HANABIRA(ハナビラ化粧水)
投稿数
LC’S HANABIRA(ハナビラ洗顔美容液)
投稿数
ネムリオウジョ
投稿数
LC’S HANABIRA(ハナビラ美容液)
投稿数
プエラリア・ボディバターローズ
投稿数
プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル
投稿数
オカミ OKAMI(温泉水化粧水)
投稿数
プエラリア・ボディバターフレッシュローズ
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
抹茶子様、こんにちは。LCラブコスメの花川です。
この度は『プエラリア・ボディバター ミステリアスローズ』をご購入、ご使用くださりありがとうございました。
お気に召していただき、大変嬉しく思います。
また、冬の時期の長期販売をご希望とのお声をありがとうございました。
社内にて共有のうえ、今後の商品ラインナップ検討の際に活かして参ります。
これからも、LCラブコスメをよろしくお願い申し上げます。