ピンクのツボミ スイートローズのクチコミ情報
2019.10.295
Lucyさん(34歳 / 会社員)
こちら『ピンクのツボミ』もLCラブコスメさんを知ってから欠かしたことのないコスメです!毎年1本ずつ購入して、ヌレヌレと使い分けています。
香りはいつもローズがベースの落ち着いた優しいイメージなので、シーンを選ばず塗りやすいのが好きです。特に同じシリーズのスクラブで唇をくるくるマッサージした後に使うとふわっふわ・プルっプルになりますね!
またナナメカットのチューブだからサッと塗れるのも嬉しいですね。普段はヌレヌレを塗って香りとツヤを楽しんでいるのですが、我が家は寝る前のリップはコレです!
なんだかんだ寝る前にお手入れしても、キスしたりなんだりするとせっかく塗ったものも落ちてしまってそのまま一晩寝るのは心許ない…そんな時は暗くても塗れる『ピンクのツボミ スイートローズ』でサッと保湿。
結局その後にまたキスするけど(笑)しっかり唇に残ってくれて朝までしっとり。パートナーの唇も柔らかく整って一石二鳥です。ぜひこれからも定期的に販売をよろしくお願いします。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
