恋艶ホット しっとりれもんのクチコミ情報
2019.11.035
HONEY MOONさん(26歳 / サービス)
こんにちは。お世話になってます。私は、柚子・レモンといった柑橘系がとても好きなので、今回「恋艶ホット しっとりれもん」の購入をすごく悩んだのですが(プエラリアジェルなどを使用するようになったのでこれを購入して、ズボラな私が本当に使うかどうか分からなかったため)期間限定だし!と購入しました。
届いてからすぐに使用してみてますが、持ちやすい大きさのボトル容器に入った「恋艶ホット しっとりれもん」。中の黄色のシロップのような色味がすごく美味しそうに見えちゃいました(笑)
早速お風呂上がり直前に使用してみると、容器が押し出しやすく、使いたい量を手のひらに出せるのがすごく便利!香りもフルーティーなレモン♪説明書きに、水と乳化する。とありましたが最初はどんな感じか分からなかったので濡れたまま使用しました。
スルスルと塗ったところから乳化していきますがサラッとしているので不快感もほとんどありません!ただ…椅子に座った状態で上半身から塗っていったのですが下半身の足などを塗っている最中に、上半身に塗っていたものがデリケートゾーンに垂れてきたのでしょう。
塗っている最中はホットとあったけど、特に温かい訳でも無いなぁ。と思っていましたが…デリケートゾーンが急にポカポカしてあったかくなってびっくりしました!次回からは水気を拭いて、デリケートゾーンに来ないように工夫します。
それに、洗い流す時に身体に塗った「恋艶ホット しっとりれもん」がポカポカしてきたのを感じました。
洗いあがったあとは、「レモンの香りはいいけど、普通と大して変わらないかも?」と思ってましたが拭き上がって、洋服とかを着ていたら、いつもより体のカサつきに気にならなかったです。これは、ボディの保湿対策が面倒な時とか、ズボラな人にはいいかもしれません!
ただ、毎日しっかりボディケアをしている人や、私のようなカサつきが気になる人には物足りませんが、これをやっていると何もしないよりはマシです!
また、人によって使用量は違うかと思いますが、私はこの1ボトルで20回分もなさそうかも!という感じでした。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
プエラリア・ハーバル・ジェル
投稿数
ネムリヒメ ダマスクローズ
投稿数
プエラリア・ハーバルジェル・1リットル(アルミ)
投稿数
フレテ フルーティー ドール
投稿数
シャイニングベリーローション(berry)
投稿数
ビューティーベリー ナイトパック
投稿数
本草絵巻 しろつやびじん 薩摩みかん
投稿数
LC’S HANABIRA(ハナビラ化粧水)
投稿数
LC’S HANABIRA(ハナビラ洗顔美容液)
投稿数
ネムリオウジョ
投稿数
LC’S HANABIRA(ハナビラ美容液)
投稿数
プエラリア・ボディバターローズ
投稿数
プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル
投稿数
オカミ OKAMI(温泉水化粧水)
投稿数
プエラリア・ボディバターフレッシュローズ
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?