ヌレヌレ・シークレットキッスのクチコミ情報
2019.11.055
青の泉さん(30歳 / 医療職)
こんにちは、LCラブコスメさん。いつもお世話になっています。今回は「ヌレヌレ・シークレットキッス」について投稿します。
今回のシークレットシリーズが発売された時、香りもシークレットということで、正直見送るつもりでした(すみません)しかし、よくよく商品ページを読んでいると、「私の好きなあのお菓子と同じ香り」とのことで、これはヌレヌレにぴったりだ!と思い購入。届いたその日に開けてみました。
早速唇に塗ってみると、あのお菓子の香りが見事に再現されていました。本当にLCラブコスメさんの香りの再現度には毎度驚かされます。甘いけれど甘過ぎずすっきりした印象。でもどこか懐かしい香り、そんな感じです。唇の保湿対策もしっかりされているように感じました。
これから寒くなってくるので、甘い香りを身につけても違和感のない季節です。自分のテンションを上げたい時、ほっと一息つきたい時にこのヌレヌレを使用したいと思います。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?