『リビドー シークレット』の口コミ-るなさんの、香るラブコスメ(限定フレーバー、オスモフェリン)に関する体験談

LCのクチコミ情報

リビドー シークレットのクチコミ情報

リビドー シークレットのクチコミ

6/ 28件

付けていたら「ママ、お菓子食べたのー?」

2019.11.065

付けていたら「ママ、お菓子食べたのー?」

るなさん(37歳 / 飲食業)

こんばんはー♪今日は『リビドー シークレット』についてレポートしますね!もう何個目かのリビドーですが、今回のコンセプトのシークレットは発売されてから、気になって気になって仕方ない商品でした。

私はわりとシンプルで分かりやすい香りが、どちらかというと好みです。名前がもう、想像出来ない商品は、失敗したらヤダなーなんて思って避けてきたのですが、今回のは「甘くて、爽やかさもあってお菓子のような不思議な香り」との事でしたので、これならいけるかな?!と思って購入させていただきました。ナデテと一緒に♪

ひと吹きしてみると、最初にバニラのような甘い香り…その後に柑橘のような…乳酸飲料のような爽やかさも続いてやってきました。ナデテは、つけた瞬間から「激甘!」な印象を受けましたが、リビドーはそこまででもなかったです。ちょうど良いくらいの甘さ。甘さだけではなく、爽やかさもあるので、くどくなくて良いです!

あのお菓子の香りに似てますね。多分わからない人が嗅いだら、「なんの香りだろう?どこかで嗅いだ事あるんだけど、なんだろう?」と考え込んでしまいそうな癖になる香り。私には小さい子供がいるのですが、こっそり付けていたら「ママ、お菓子食べたのー?」「どこにあるのー?」と私の服の中をモゾモゾと探し出して、ちょっと笑ってしまいました。

良い香りに誘われて寄って来るのは大人だけではないんですね。ちょうだい!って言われてもあげられないのが残念です♪

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

リビドー シークレット

秘密の恋の甘くて謎めく香りに包まれてミステリアスなラブタイムを体験

¥3,400(税別)

投稿数28 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品

限定フレーバーのクチコミ情報に含まれる商品

オスモフェリンのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報