LC’Sジャムウ・モイストガードのクチコミ情報
2019.11.075
Radyさん(33歳 / 接客業)
LCラブコスメさん、こんにちは!早速ですが「LCジャムウモイストガード」の感想を投稿させて頂きます。
「LCジャムウ・Mパック」と購入しました。今、発売中のモイストガードは容器がリニューアルされてチューブ式になったんですね!リニューアル前の「LCジャムウモイストガード」の感想になります。
購入した際に別紙に保管方法は冷蔵庫でと記載されていたので冷蔵庫に保管してます。お風呂の時に「LCジャムウ・Mパック」をした後にすぐ「LCジャムウモイストガード」を塗ってみると、ラベンダーのふんわりと優しくどこか懐かしいようなとっても良い香り!
テクスチャーもベタベタしないのですぐに馴染み、服を着られますね。「LCジャムウ・Mパック」と「LCジャムウモイストガード」を合わせて使うと、「LCジャムウ・Mパック」で黒ずみの元を洗い流し、透明感が出た印象を「LCジャムウモイストガード」がしっかりキープし守ってくれる感じで心強いですね♪
時間が経ってから「LCジャムウモイストガード」を塗った部分を触ってみると、しっとり、ふっくらなモチ肌に嬉しくなりました!
もうなくなりそうなので、今度はリニューアルした「LCジャムウモイストガード」を購入してみたいと思います!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
