LCローションバス トロケアウのクチコミ情報
2019.11.085
桃さん(33歳 / 主婦)
とろとろローションのお風呂、好奇心でどうしても体感してみたくて「トロケアウ」を購入したものの、パートナーに言い出せず、ホテルデートの度に持って行くもののそのまま持ち帰ること複数回…
でも、ある日たまたま行ったホテルのお風呂がキレイだったので、意を決してお湯をはろうかというタイミングで「ねぇ、ローションのお風呂入ったことある?」ときいてみました。「え、ないよ!?」とパートナーが言ったので、「あのね、一緒に入ってみたくて買っちゃった♪使ってみてもいい?」と誘いました。
「へぇーいいよ」パートナーの反応が悪くはなかったから一安心。 いつもより熱め少なめに張ったお湯にトロケアウ投入!混ぜながら変化するお湯に「おぉー!」「すげー!」パートナーのがすっかりはしゃいでました。
二人でバスタブに入り、すくったり、なでなでしたり、くっついたり、ひとしきり遊んで、ふいに見つめ合った瞬間…「あのさ、ここで…しても、いい?」とパートナー。入れることは出来ても、こんなトロトロの中で動けるのかしら?と脳裏をよぎりつつ、拒むことができたでしょうか。私だって彼がほしい。
ここで上手くいけば官能的な体験談ですが、結果、抵抗なくひとつにはなれたものの脚を突っ張ろうとしてもつるつる滑るし、うまく動けなくて笑えてきて、最後まではできませんでしたが、人生初のトロケアウ体験は非日常の忘れられない思い出になりました。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
