『LCラボ バラのしずく発酵美容液』の口コミ-ふんわりさんの、お風呂上がり保湿(肌のハリ、肌のお手入れ)に関する体験談

LCのクチコミ情報

LCラボ バラのしずく発酵美容液のクチコミ情報

LCラボ バラのしずく発酵美容液のクチコミ

30/ 35件

お肌に触れるともちもちしていました

2019.11.204

お肌に触れるともちもちしていました

ふんわりさん(38歳 / 派遣社員)

発酵系のお化粧品を使ってみたいという気持ちがありながら、価格が高めなこともあり、実感もあるかわからなかったので手を出せずにいました。今回LCラボ1周年記念で発売され、発酵液の開発期間が14年という長い年月を費やしておられ、スタッフさんの思いや力の入れ具合を感じました。

20年ぶりくらいの同窓会もあるし、素肌に自信もなかったので、すぐになんとかしたいし、集中的にキレイになりたいと思い、LCラブコスメさんは他のいろいろな商品で実感を得ていたので、これはと思って意を決して購入しました。

届いて、手に持ってみると、意外とずっしり感がありました。蓋を開けると、たしかに植物の濃厚な香り。思い出せないのですが、どこかで嗅いだことがあるような香りで懐かしく、わたしはとても好みの香りでした。

さっそく夜のお手入れの時にひと塗りすると、スーッと伸びがよく、すぐになじんで使いやすかったです。しばらく経ってからお肌に触れるともちもちしていました。朝起きてからも乾燥もべたつきもなく、つるんとした触り心地を感じました。キメが整ったきれいな肌を目指してお手入れを続けていきたいです。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

LCラボ バラのしずく発酵美容液

頑張りすぎた日やキメを整えたい夜にうっすらと塗って翌朝の肌に自信!

¥7,273(税別)

投稿数35 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

お風呂上がり保湿のクチコミ情報に含まれる商品

肌のハリのクチコミ情報に含まれる商品

肌のお手入れのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報