『ボディフレグランスミスト ヒダマリ』の口コミ-茶とらさんの、マンダリンオレンジ(香るラブコスメ、開発スタッフ意見)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ボディフレグランスミスト ヒダマリのクチコミ情報

ボディフレグランスミスト ヒダマリのクチコミ

5/ 17件

ほどよい香りとしっとり感をスプレーという気軽な方法で…

2019.11.205

ほどよい香りとしっとり感をスプレーという気軽な方法で…

茶とらさん(48歳 / 販売)

キヨラカマンダリンオレンジの香りが大好きでして、セット販売されていたので似た香りならば…と期待して購入しました。香りはキヨラカマンダリンオレンジよりも柑橘の爽やかさが前に出ているように感じ、勝手にキヨラカマンダリンオレンジを予想していたため、違ったなと思いました。

ですがこれはこれでいいです。あたたかみがあり前向きで明るい印象の香りで、確かに日だまりのイメージ。使うとホッコリします。それ以上に特筆すべきは保湿ケアと香りのケアが同時にかなう点です。

リビドーほどの香り立ちはなくボディクリームほどのしっとり(こってり)感はないのですが、ほどよい香りとしっとり感をスプレーという気軽な方法で一緒に補えるんです。これなら仕事の休み時間でもリフレッシュに使えます。スプレーしたあとの肌の自然な艶感もとても良いです。

このようなタイプのものがいろいろな香りで出るといいなと思います。リビドーより手頃な価格でお肌もしっとり。とてもいいです。

LC開発担当・花川のコメント

茶とら様、こんにちは。LCラブコスメの花川です。
この度は『ボディフレグランスミスト ヒダマリ』をご購入、ご使用くださりありがとうございました。
お気に召してくださっているようで、とても嬉しく思います。

また、今後も同じタイプの商品で色々な香りのものをご希望とのことですね。
貴重なご意見をありがとうございます。
いただきましたご意見は、今後の開発に活かして参ります。

これからも、LCラブコスメをよろしくお願い申し上げます。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ボディフレグランスミスト ヒダマリ

素肌や髪、体の乾燥が気になるときにシュッ!とひと吹き♪陽だまりケア

¥2,355(税別)

投稿数17 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

マンダリンオレンジのクチコミ情報に含まれる商品

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報