LC’Sジャムウ・シークレットモイスチャー のクチコミ情報
2019.12.025
キャサリンさん(25歳 / メーカー勤務)
年下の彼氏がいます。付き合って三ヶ月後、彼から突然、別れよっかと言われてしまいました。会いたいという気持ちが薄れてしまったと。まだ好きでしたが、しょうがないねと言ってお別れしました。
しばらく経った頃、彼に連絡しました。何度かやり取りをして、会うことになり、先日再会してきました。久しぶりに会った彼をみて、やっぱりかっこいいなと思った同時に、あちらもわたしに対して、以前のような気持ちが戻っているような印象を受けました。終電間際で帰ろうとしたわたしに、方向が逆の彼が「泊めてよ」と着いてきました。部屋が汚いなどと言って断っていましたが、結局懇願してくる彼がかわいくて根負け。
一緒にわたしの部屋に帰ったわたしは、シャワーを浴びて、『ジャムウ・シークレットモイスチャー』を手に取り、よくマッサージしました。しばらく隣同士で寝そべっていると、彼が胸に手を入れてきました。
そのまま身を委ねていたら、そろそろと手が下におりてきて、わたしの湿った敏感な場所へ。「え、めっちゃぬれてるやん」と言われて恥ずかしくなり、さらにしたたるのがわかりました。わたしのを触ったその手を自分の口元へやったので、においが心配になってじたばたしましたが、それを押さえつけて彼が、「…やばい、なめたい。」と。
わたしが気にしていたニオイは、『ジャムウ・シークレットモイスチャー』の香りでカバーされて気にならなくなっていたようです。
朝まで抱き合って寝て、無事復縁しました。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
