リビドー オレンジムスクのクチコミ情報
2019.12.085
りん@偏頭痛さん(31歳 / 公務員)
リビドーは幾つか持っていますが、柑橘系のものが欲しかったので購入!つけてみると、オレンジのフレッシュな香りの中に、大人っぽさを感じる香りです。日常使いもしてるんですが、つけてるといい香りなので自分のテンションが上がります(笑)
いかにも「香水!」って感じではなく、さりげなく香る感じがとっても好きです。これをつけている日は、周りの人からも「いい香り~何使ってるの?」と聞かれます。デートの時もよくつけていますが、これをつけていると彼に「いい香り…」と言って、よく香りを嗅がれます。
リビドーはいろいろとその日の気分によって使い分けていますが、彼はこれが一番気に入っているかもしれません(笑)私は、耳裏・胸元・手首につけています。これからも大事に使っていきたいです。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?