ピュアウォーターpH12のクチコミ情報
2019.12.095
しずぴょんさん(44歳 / パート)
バタバタしていて、ようやく今日、開封しました。口コミ遅くなり…すみません。前々からラブグッズに興味がありまして。でもナカナカ勇気が出ず…その結果、今まで手を出すにいたっていませんでした!
でも、この度勇気を振り絞って、ええぃっ!と購入。色々あって何がよいのやら分からないので、ひとりえっちファーストキットを購入しました。その中に『ピュアウォーターph12』が入っていました。
ラブグッズを使ったひとりえっち自体が未経験なので色々と不安ですし…とても緊張しています…。でも、もっと自分の事(体)を知りたい、その為の努力をしたい!自信を持ちたい、綺麗になりたい!そう…決意したので。
だから今回、清水の舞台から飛び降りて(=決断)購入したわけです…。まずは清潔さを保つ為に、『ピュアウォーターph12』で衛生面をクリアしたいと思います。この歳で今更…な気もしますが!それに負けずに。自分磨きを頑張りたいと思います!えいえいお~!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
