リビドー リッチベリーローズのクチコミ情報
2019.12.125
ぴんくさん(19歳 / 学生)
わがままを叶えると言われて買った『リビドー リッチベリーローズ』。はじめに買ったロゼは彼がとても気に入ってくれたのですが、私はたまに体調が良くないとローズを強く感じてダメなこともあって。
ベリーがあれば大丈夫かな、と思ったのと、ナデテの香りがとても良かったので、リビドーも買いました。結果、めっちゃよかったです!ベリーとローズが良い塩梅で、女の子の香り!って感じなのも良い!クリスマスのドッキリいちごとロゼの中間?みたいで、私的にはロゼはローズすぎるし、イチゴはベリーすぎるのでリッチベリーローズが1番すきです。
でもどっちかというとベリーが強い方が好きなので、今はリッチベリーローズのリビドーと『ナデテ ドッキリいちご』を使っていい感じにしてます(笑)リビドーは香りが変化して、時間が経つとフローラル感が強いので、イチゴを足して、みたいな。
でもローズ系ばっかり買ってるので、柑橘系のリビドーとかも試したいと思います。良い商品ありがとうございます。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?