『リビドー ホウジュンブドウ』の口コミ-chankoroさんの、香るラブコスメ(限定フレーバー、日々のケア)に関する体験談

LCのクチコミ情報

リビドー ホウジュンブドウのクチコミ情報

リビドー ホウジュンブドウのクチコミ

4/ 80件

ジューシーで芳醇な葡萄の香りです

2019.12.255

ジューシーで芳醇な葡萄の香りです

chankoroさん(25歳 / フリーランス)

今回は『リビドー ホウジュンブドウ』のレビューを書かせていただきます。

葡萄が大好きなわたしは、前々から噂に聞いていた「ラブコスメさんの葡萄」に興味がありまくりでした。なので『リビドー ホウジュンブドウ』を発見した時大喜びで購入しました。

いつも通り丁寧な梱包ですぐに届き、ワクワクしながらワンプッシュ。「あっ、生の葡萄…、わたしは今葡萄狩りをしている…?なんてジューシーなの…」としばらく脳内イマジナリー葡萄狩りをしていました。

それくらいジューシーで芳醇な葡萄の香りです。控えめに言ってとてもいい香りです。その日、友人と会う予定があったのですが「葡萄食べた?」と聞かれました(笑)

『リビドー ホウジュンブドウ』のことを言うと「葡萄そのものじゃん、果汁感やばい」と言われました。友人よ、分かっておられる。またお気に入りのリビドーコレクションが増えました。ありがとうございます。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

リビドー ホウジュンブドウ

彼が追いかけたくなる…芳醇な香りで叶える、憧れの濃厚な恋愛♪

¥3,400(税別)

投稿数80 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品

限定フレーバーのクチコミ情報に含まれる商品

日々のケアのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報