『LCポイントバー ピンクアングル』の口コミ-chankoroさんの、マンネリセックス(フェラ、オーラルセックス体験談)に関する体験談

LCのクチコミ情報

LCポイントバー ピンクアングルのクチコミ情報

LCポイントバー ピンクアングルのクチコミ

37/ 64件

「うわなにそれやばい…!だめだよ…!」と余裕なく感じてくれて

2019.12.254

「うわなにそれやばい…!だめだよ…!」と余裕なく感じてくれて

chankoroさん(25歳 / フリーランス)

今回は『LCポイントバー ピンクアングル』のレビューを書かせていただきます。

彼と付き合ってしばらく経った頃…、彼も私もあまり恋愛経験はなくラブタイムも少しワンパターンになってきていました。「彼ばかりに任せるのもなぁ、わたしも努力しないと…」と悩んでいました。特にオーラルにニガテ意識があり、オーラルなんてどうやって練習すればいいの?と思っていました。

『LCポイントバー ピンクアングル』は見た目も可愛らしくて、あまり抵抗なく買うことができました。ラブコスメさんは女性スタッフさんによるお店ですのでラブグッズが買いやすいですよね。一番の決め手はその点でした。

丁寧な梱包ですぐに届きドキドキしながら開封。皆さんが仰る通り、ピンク色が可愛いしふにふにのなんとも言えないさわり心地…。「え、これ結構心地よいかも…。」サイズは思ったより大きくて、オーラルは良いとして騎乗位の練習用としては私にはまだ早そうです…(笑)色んな練習に使えそうなので、ラブコスメさんのコンドームやクリーナーも使って長く使っていきたいです。

『LCポイントバー ピンクアングル』を使って、ラブコスメさんのHPや動画を参考にしながらオーラルの練習をしました。ちょっと恥ずかしかったですけど彼を喜ばせたくて頑張りました。後日、ラブタイムの時にオーラルしてあげたのですが「うわなにそれやばい…!だめだよ…!」と余裕なく感じてくれて可愛かったです。彼の可愛いところが見られてわたしも嬉しかったです。

ラブタイムの後に「すごかったんだけど、今日どうしたの?」と聞かれました。「喜んで欲しくてお勉強したの」と教えると、目をキラキラさせながら「僕のために?」と喜んでくれました。素直に喜んでくれる彼を愛おしく感じ…「ああ、ちゃんと頑張ってよかったな」と心から思いました。なにで練習したのかは内緒だと言いましたが…(笑)

色々な方面からラブタイムの充実度をサポートしてくれるラブコスメさんには本当に感謝しています。これからも頼りにしています。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

LCポイントバー ピンクアングル

曲がる・吸い付く!腰の動かし方研究と感度磨きに最適のディルド

¥2,500(税別)

投稿数64 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

マンネリセックスのクチコミ情報に含まれる商品

フェラのクチコミ情報に含まれる商品

オーラルセックス体験談のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報