『リビドー どっきりイチゴ』の口コミ-ichikaさんの、LCの香り商品(限定フレーバー、デート)に関する体験談

LCのクチコミ情報

リビドー どっきりイチゴのクチコミ情報

リビドー どっきりイチゴのクチコミ

3/ 47件

香水が苦手な彼も「苺のいい匂い~」と言ってくんくんしてくれたので

2020.01.065

香水が苦手な彼も「苺のいい匂い~」と言ってくんくんしてくれたので

ichikaさん(21歳 / 学生)

ラブコスメさんいつも素敵な商品をありがとうございます!今回私はリビドーのシリーズに初挑戦だったのですが、満足度が高過ぎてほんとに初めて試す香水がここのもので良かったなと思いました。

一番心配していたのはいわゆる「香水臭さ」で、電車などで周りの人を不快にしてしまうようなキツい匂いじゃないといいなと思っていました。

実際届いてから嗅いでみると、甘酸っぱい苺の香りそのもの!同時にふんわりとしたお花の香りがして、トップノートはセクシーというより可憐な女の子の匂いのイメージで期待以上でした…。

ミドル~ラストにかけては段々色っぽい女性の香りになってきて、それでいてキツいお花の香りではなくずっと嗅いでいたくなるような「ザ・良い匂い」だったので私にとって大好きな香りです!香水が苦手な彼も「苺のいい匂い~」と言ってくんくんしてくれたので、「大勝利やんけ…」と心の中で呟いてました(笑)

日常使いしていますが、個人的な好みとしてはこの時期スヌードに1プッシュするとほどよく柔軟剤のようにふわっと香るので幸せな気分になれます。一度調子に乗って首元とお腹辺りに計2プッシュしたらさすがにキツかったので1プッシュで十分だと思います(笑)

また期間限定のもので好みのものがあれば試してみたいです!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

リビドー どっきりイチゴ

抱き合えば抱き合うほど、興奮が止まらない!いつもより特別な時間を!

¥3,400(税別)

投稿数47 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

LCの香り商品のクチコミ情報に含まれる商品

限定フレーバーのクチコミ情報に含まれる商品

デートのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報