『【SET】恋愛一本!福袋』の口コミ-るいるいさんの、香るラブコスメ(限定フレーバー、開発スタッフ意見)に関する体験談

LCのクチコミ情報

【SET】恋愛一本!福袋のクチコミ情報

【SET】恋愛一本!福袋のクチコミ

9/ 24件

自信作とだけあって、本当にいい香り!

2020.01.075

自信作とだけあって、本当にいい香り!

るいるいさん(33歳 / 会社員)

毎年5万円の福袋を買っていて、今年も購入しました。このために働いていると言っても過言ではないです(笑)まず、開けてびっくりしたのは通常商品が一つもないこと。例年だと通常商品も数個入っていたので、今回もそういう頭で(ネタばれを見てなかったので)開封してびっくりしました。

嬉しさの嵐!通常商品が入ってても、限定ばかり買ってしまっている私にとっては新しい出会いをくれるので良いんですけどね♪そして今年は5万円限定商品が2つも入っていたこと。まずはコイノシンキロクですが、何の香りかと言われると表現できないけど、通りすがりの女の子がこの匂いしたら間違いなく可愛い女の子を彷彿とさせるいい香りです。

もう一つ、バスソルトが入っていたのですが、こちらも塩の粒子が大きくなく、お風呂に溶けやすくて浴槽を傷つけることなく、ほんのりとした香りづけで癒しの時間にぴったりでした。あまりに甘いと私はきついので、ちょうどいいです。(ほんの少し物足りない程度)塩の香りづけに苦労されたとのことですが、私も自然由来のものを出来るだけ日常に取り入れたいと思っているので、その苦労がありがたいです。

お気に入りはカシスレモンの香りのソリッドパフュームです。自信作とだけあって、本当にいい香り!カシスの甘さとレモンのさわやかさの相性が抜群すぎて、いつまでも嗅いでいられます!他にもたくさんありますがまだ使い切れてないので(実は去年のも…(笑))これからじっくり使っていこうと思います♪

ただ、ラブコスメさんのことだから限定商品非公開のやつも絶対こだわりとコンセプトがあって作ってるはずですので!チャットで見れましたが、一目で見られる新聞のようなものだったり、QRコードで特設サイトに飛べるようにするなどして使用方法を提示いただけるとめちゃくちゃありがたいです!

来年も期待しています!!

LC開発担当・花川のコメント

るいるい様、こんにちは。ラブコスメの花川です。
この度は『恋愛一本!福袋』をご購入いただきありがとうございました。
毎年福袋を楽しみにしてくださっているようで、とても嬉しく思います。

また、今後の福袋商品の使用方法提示について、貴重なご意見をありがとうございます。
いただきましたご意見は社内で共有し、今後に活かして参ります。

これからも、ラブコスメをよろしくお願い申し上げます。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

【SET】恋愛一本!福袋

日々の自分磨きを2020年に発揮!輝く一年を目指すおすすめ23商品!

¥50,000(税別)

投稿数24 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品

限定フレーバーのクチコミ情報に含まれる商品

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報