『リビドー ホワイトリリー』の口コミ-ちまきまきさんの、香るラブコスメ(限定フレーバー、女磨き)に関する体験談

LCのクチコミ情報

リビドー ホワイトリリーのクチコミ情報

リビドー ホワイトリリーのクチコミ

40/ 50件

ワクワクする香りではありませんでした

2020.01.073

ワクワクする香りではありませんでした

ちまきまきさん(35歳 / 主婦)

リビドーシリーズは大好きで、特にロゼにはいつもお世話になっています。今回は『リビドー ホワイトリリー』お花の百合は好きだし、清楚な女性に憧れて購入しました。

届いて早速ワンプッシュしてみたのですが…すみません、百合かシャボンかどちらかが合わなかったみたいです。ずっと付けていたい香り、ワクワクする香りではありませんでした。

香り自体は、本当に清楚!シャボンと百合が合わさって、清潔な香りが広がります。白いワンピースが似合いそうな感じ…。セクシーな香りはTPOを考える必要がありますが、清楚な感じなので、いつつけても大丈夫だと思います。

本当に好みの問題なので申し訳無いのですが、私の場合はずっと付けていてワクワクする香りでは無かったので、星は3つにしました。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

リビドー ホワイトリリー

肌から漂う、柔らかく甘く優しいホワイトリリーの香りのリビドー

¥3,400(税別)

投稿数50 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品

限定フレーバーのクチコミ情報に含まれる商品

女磨きのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報