【SET】恋のホームラン特別セットのクチコミ情報
2020.01.085
魅唯さん(40歳 / ひみつ)
私は、福袋を初めて購入したのですが、カシスが大好きな香りなので迷わず『恋のホームラン福袋』にしました。
口コミで大好評だった『リビドー ソリッドパフューム カシスレモン』、とても香りが気に入りました。蓋を開けてみると、カシスのいい香り後に爽やかなレモンの香りがして、大好きな香りでした。『ヌレナデテ カシス』は、カシスそのまんまのいい香りがしました。
『ヌレヌレ・カシスオレンジキッス』は、筆でつけてみると、カシスのいい香りがした後にオレンジの爽やかな香りがしてとても気に入りました。カシス3つから使用していきたいです。後の3つは、楽しみにして大切に使用していきたいです。
カシス3つは定番化していただきたい商品です。福袋購入して本当に良かったです。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
魅唯様、こんにちは。ラブコスメの花川です。
このたびは『恋のホームラン福袋』の嬉しいご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
また、カシスフレーバーの3商品につきまして、定番化のご要望をお寄せいただきありがとうございます。
いただきましたお声は社内に共有し、今後に活かしてまいります。
今後とも、ラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。