『【SET】恋にアタック!福袋』の口コミ-めぐりさんの、LCの香り商品(限定フレーバー、自分にご褒美)に関する体験談

LCのクチコミ情報

【SET】恋にアタック!特別セットのクチコミ情報

【SET】恋にアタック!特別セットのクチコミ

6/ 7件

これ以上のものはないくらい好きな香りでした。

2020.01.105

これ以上のものはないくらい好きな香りでした。

めぐりさん(26歳 / フリーター)

いつも素敵でときめく商品をありがとうございます!ラブコスメさんのサイトを見る度キラキラでいつも元気とやる気をもらっています!

今回はラブコスメ歴長いですが初めての福袋!決めては『リビドー ロゼマスカット』でした。マスカットが大好きで以前から『ナデテ フレッシュマスカット』のようなリビドーが欲しいと願ってきました!

ディープマスカットの香りはお花の香りが強く少し苦手で…。いつも「甘い香りが出ないかな」と思っていたので今回、ロゼマスカットが入っているとわかってこれに賭けようと決めました!

最近体調によっては使えないリビドーが増えて不安だったのですが…。福袋が届き香りを確認するとまさにフレッシュマスカット!そして後からロゼの甘い香りが。

「本当に本当に好みです!」これ以上のものはないくらい好きな香りでした。他の福袋の商品もとても使い心地がよく購入してよかったと心から思いました!リビドーは最後のロゼも可愛くて好きですが、できる事ならフレッシュマスカットのリビドーがいつか出てくれる事を願っています!

LC開発担当・花川のコメント

めぐり様、こんにちは。ラブコスメの花川です。
このたびは『恋にアタック!福袋 』のご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

『リビドー』のフレッシュマスカットフレーバーの販売をご希望とのことですね。
お気に召していただけて、とても嬉しく思います。
いただきましたお声は社内に共有し、今後に活かしてまいります。

今後とも、ラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

【SET】恋にアタック!特別セット

狙った人に届け!出会いも恋も初めが肝心!前向きなスタート14商品

投稿数7 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

LCの香り商品のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報