ヌレヌレ・マスカットキッス【NEW】のクチコミ情報
2020.01.144
青の泉さん(30歳 / 医療職)
こんにちは、ラブコスメさん。いつも大変お世話になっています。今回は「ヌレヌレ・マスカットキッス」について投稿します。
男性からの人気が高いマスカットフレーバー。ずっと試してみたいと思っておりついに購入しました。届いて早速つけてみると、瑞々しいマスカットの香りが!果物のマスカットを忠実に再現しており、ラブコスメさんの香りの再現度は本当にすごいなと毎回驚かされます。
唇もぷるぷるになったように感じ、ラブコスメさんの漫画の通りの色っぽい唇になってテンションも上がります。自分の好きなリップに重ねつけするのもいいな、なんて思いました。
そして保湿感も凄かったです。このヌレヌレマスカットキッスは、一度つけたらかなり長時間ぷるぷるに保たれていました。夜用リップに使ったこともありますが、朝までしっとりとしていて嬉しかったです。
今はパートナーがいない私ですが、いつか素敵な人ができた時はこれをつけてキスしてみたいです。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?