【SET】恋にアタック!特別セットのクチコミ情報
2020.01.155
いくらしゃけさん(33歳 / 事務員)
ラブコスメスタッフの皆様、いつも素敵な商品をこの世に産み出して頂き本当にありがとうございます。この度は、『恋にアタック!福袋』のクチコミをさせて頂きます。
今の彼と付き合う時に使っていたのがマスカットシリーズでして、マスカットは彼と私を繋いでくれた商品でもあるので、この度の福袋でどのマスカットを購入しようか最後の最後まで本当に悩みぬきました。
悩みぬいた結果、『ヌレヌレマスカットローズキッス』と『リビドー ロゼマスカット』がどうしてもほしかったので『恋にアタック!福袋』を購入しました。
『リビドー ロゼマスカット』…大当たりでした!定番のマスカットシリーズが好きな方は好きに匂いだと思います。私はデートや外出以外にはリビドーをつけませんが、あまりのいい匂いにベッドにプッシュして匂いを堪能していました。
「この匂い…すぐにでも彼に試してみたい…!」。次のデートの時につけていくと、いつもお触りがある彼ですが、その日は本当にお触りが止まらなく、エッチの時は大盛り上がりを超えて本当に激しくお互いを求めあう快楽に没頭しているエッチでした。
エッチが終わった後、彼に「今日の匂いどう?」と尋ねたら「今までの匂いもいい匂いだけど、すっごい良い匂い。」と抱き締められました。
ヌレナデデは、すみません…今までの私をビンタしたい…!液体でシュッとするタイプはすぐに乾燥してパサパサしちゃうんだろうなっとあまり期待せずに使っていたら…カサつき感?はほとんど感じられず、まさに濡れたようなしっとりとした仕上がりでそ艶濡れ感を長く楽しめて感動しました!
後の残りはあまり詳しく書けませんが、顔お手入れ・ボディケアの商品が入っており、どれも試してみたい商品で使ってみたらやっぱりラブコスメさんの商品はいいなという商品ばかりだったので本当に福袋購入して良かったです!
今年は結婚式も控えているので全身ラブコスメさんの商品で身体を磨き上げ当日を迎えますー!
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?