『ヌレヌレ・アマクアマエテキッス まったりイチゴ』の口コミ-絹さやさんの、キスリップ(限定フレーバー、開発スタッフ意見)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・アマクアマエテキッス まったりイチゴのクチコミ情報

ヌレヌレ・アマクアマエテキッス まったりイチゴのクチコミ

6/ 64件

凄く美味しそうで食べたくなる香りです♪

2020.01.155

凄く美味しそうで食べたくなる香りです♪

絹さやさん(32歳 / 介護士)

最近ラブコスメさんにお世話になるようになり始め、その頃気になっていたのですがすぐ売り切れてしまったこの商品。在庫限りの復活で即購入しました!

ヌレヌレの使用感は他の商品と変わらず、唇がぷるぷるになりました。ベタベタするケアが苦手な私ですが、しばらくすると唇に馴染むのでとても気に入っています。

そして何より好きなのが、イチゴのミルキーな甘い香り。凄く美味しそうで食べたくなる香りです♪やはりスキンケアやメイクでも、良い香り一つでテンションがあがり嬉しくなります。

ラブコスメさんの商品を使い初めて、香りが癒されたいひと時にぴったりなのでテンションがあがり、お手入れをするのが楽しくなりました!限定商品ですが、このイチゴの香りは凄く好きなので定番化を望みたいところです。

LC開発担当・花川のコメント

こんにちは。ラブコスメの花川です。
いつもラブコスメをご利用いただき、誠にありがとうございます。

『ヌレヌレ・アマクアマエテキッス まったりイチゴ』定番化のご要望ですね。
商品を気に入ってくださり、素敵な体験談とともに貴重なご意見をありがとうございます。

お寄せいただきましたご意見は社内で共有し、今後に活かしてまいります。
今後もラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・アマクアマエテキッス まったりイチゴ

唇にツヤツヤのイチゴを乗せて、彼とまったり過ごす理想のクリスマス

¥2,078(税別)

投稿数64 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

キスリップのクチコミ情報に含まれる商品

限定フレーバーのクチコミ情報に含まれる商品

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報