リビドー リッチベリーローズのクチコミ情報
2020.01.274
ティアラさん(34歳 / 医療福祉系)
『リビドー ロゼ』の香りがよく、違う香りも試したかったのと、気分によって使い分けれたらと思い購入しました。つけてみるとストロベリー!だけどチープでなくリッチとつくのが納得できる香りでした。
いつも彼と会う時はロゼ、リッチストロベリーとその時々で使い分けていたのですが、思ったように反応なし。ちょっと残念に思っていましたが自分の気持ちが上がるのでデートの時にはリビドーをつけていました。
先日彼と会う時に髪の毛にもプラスしてつけていました。その日はそのままお泊まりしたのですが、後ろから抱きしめられた時に「今日なんかつけてる?」って初めて言われました。
「香水つけてるよ」と伝えたところ「こんなんずるい反則!もっと好きになる。」って言われてよりギュッとしてくれました。そして、私の髪に顔をうずめてきました。
いつも体につけてたのに気付かれず、髪につけたら反応があったので、もし皆さんの中にもリビドーをつけても彼からの反応がなければ、髪の毛にも少し多めにシュッとしてみて下さい。鈍感な彼も気付いてくれるかもです!(笑)
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?