ヌレヌレ・アマクアマエテキッス コットンキャンディのクチコミ情報
2020.01.283
ゆきさん(41歳 / 会社員)
こんにちは。今回は『ヌレヌレ・アマクアマエテキッス コットンキャンディ』のクチコミをさせていただきます。
まず、パッケージがかわいいです。パステルカラーの紫をベースに、青や緑の色合いで、綿あめの甘くてふわふわした感じがうまく表現されているなぁと感じました。パッケージがかわいいと、それだけでも嬉しくなりますね。
香りは、甘くてふわふわしたまさに綿あめのような、かわいくて美味しそうな香りです。でも、それだけじゃなくて、べっこう飴を思わせる、ちょっとほろ苦いような濃厚さも感じて、奥が深いなと思いました。ただ、塗った感じが、特に塗ってすぐはなんだかちょっとベタベタするような気がします…気のせいかなぁ。
寒い時期に甘い香りがするとなんだか嬉しくなるし、これを塗ると飴を食べたような気持ちになれるところが気に入っています。これからも、色々な製品を楽しみにしています。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
