ランジェリーパフューム 夜のクチコミ情報
2020.02.015
まなさん(33歳 / パート)
ラブコスメ さん、いつも素敵な商品をありがとうございます。今回は『ランジェリーパフューム 夜』の口コミを書かせていただきます。
夜シリーズが発売になったのが夏頃だったと思うのですが、職場の更衣室のロッカーのニオイと、制服に着替えるので一度脱いだ服の不快なニオイが気になっていた時期でした。
夜シリーズはすごく気になってて、SNSでの評判もすごく良かったのと、ニオイ対策にと思い購入する事にしました。
商品が到着して、試しにひと吹きしてみると大人っぽいいい香りがして、でも石鹸のようなパウダリーな香りもしてすごく気にいりました。私は職場の更衣室のロッカーに置いておいて、朝制服に着替えたあと、脱いだ服にシュッと一拭きします。ロッカーの中がすごくいい香りになるし、帰る時に着替えると服からいい香りがふわっとして仕事終わりの疲れが香りをかぐことで気持ちが和みます。帰る時も制服に一拭きしておくと、次の日の朝もほんのりいい香り。
リビドーとナデテは購入しなかったのですが、きっといい香りだろうなぁと買わなかった事を後悔しています。今回ランジェリーパフュームが再販になったので、また購入しようと思います。人気の香りだと思うので、ぜひリビドー、ナデテ、ヌレヌレも再販を検討して欲しいです。もし再販があれば次回は購入したいです。
ラブコスメさん、よろしくお願いします!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?

LC開発担当・花川のコメント
まな様、こんにちは。ラブコスメの花川です。
このたびは『ランジェリーパフューム 夜』のご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
『ランジェリーパフューム 夜』の香りをお気に召していただけて、とても嬉しく思います。
この香りのナデテやリビドーの再販売をご希望とのことですね。
いただきましたお声は社内に共有し、今後に活かしてまいります。
今後とも、ラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。