ヌレヌレ・アマクアマエテキッス チョコのクチコミ情報
2020.02.035
ホイップさん(42歳 / 販売)
毎年の楽しみにしてるラブコスメのバレンタインフレーバー。
『ヌレヌレ・アマクアマエテキッス チョコ』は本当に好きで何度目のリピだろう…。
本当に「チョコ」の香りです。
唇に塗布するとチョコの甘い香りがしてきます。
塗布するとつい唇をなめてしまいたくなるくらいに。
そしてこの甘い香りのフレーバーは癒しのひとときにもおすすめです。
落ち込んだとき甘いものが食べたくなるように、落ち込んだときは甘い香りが嗅ぎたくなる。
そんな時は夜くちびるケアとして使い、チョコの香りを感じながら寝ます。
過去『ヌレヌレ・アマクアマエテキッス チョコ』をつけてデートしたら、キスの際に
「チョコの香りがするー!」
と、気に入ってました。
もしバレンタインにデートできるなら、つけたいですね!
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?