『シャイニングラブエステ チョコ』の口コミ-みーちゃんさんの、シャイニング(香るラブコスメ、女磨き)に関する体験談

LCのクチコミ情報

シャイニングラブエステ チョコのクチコミ情報

シャイニングラブエステ チョコのクチコミ

18/ 42件

バニラのような甘い香りや、保湿を実感できるところに満足です!

2020.02.065

バニラのような甘い香りや、保湿を実感できるところに満足です!

みーちゃんさん(24歳 / 学生)

今回『シャイニングラブエステ チョコ』を購入いたしました。普段は通常の『シャイニングラブエステ シトラスベリー』を使用しています。保湿されてることをとても実感できるところがお気に入りの商品です。

もうすぐなくなりそうだったので、リピートしようとしていたところにこちらが発売されました。チョコが好きなので、タイミングがいい!とこちらを購入することにしました。

お風呂上がりに軽くプッシュし、手にとってみると、チョコとハチミツが混ざったような甘い香りがしました。家族からは、バニラもしくはチョコのポップコーンのような甘い香りがすると言われました。

次の日はバニラのような甘い香りが残っていて、香水をつけなくても1日過ごせそうでした。

彼氏とは一緒に使ったことはないのですが、保湿を実感できるので重宝しています。いつか彼氏とも使ってみたいです。今回も素敵な商品ありがとうございました。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

シャイニングラブエステ チョコ

特別な日に「食べられる」私を2WAYローションで準備しませんか?

¥2,078(税別)

投稿数42 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

シャイニングのクチコミ情報に含まれる商品

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品

女磨きのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報