『ペロペロ チョコミント』の口コミ-梨緒さんの、口臭(女性の口臭、ミントタブレット)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ペロペロ チョコミントのクチコミ情報

ペロペロ チョコミントのクチコミ

14/ 48件

いかにもエチケットケアしてます!といった味が嫌いな私には良い

2020.02.065

いかにもエチケットケアしてます!といった味が嫌いな私には良い

梨緒さん(28歳 / 事務)

いつも素敵な商品をありがとうございます。今回は、『ペロペロ チョコミント』について口コミを書かせていただきます。

ペロペロファイバーは食物繊維が含まれているし、と購入したことはあるのですが、普通のペロペロはただの香りでカバーするエチケットタブレットでしょ?色んな味もあるし、お店で売っている買いやすいので良くない?と思って今まで興味を持たずにいました。今回購入に至ったのは、SNSで評判だったことと、舌苔のケアもできると見かけたためです。

臭いが気になったときに一粒。つい噛んでしまいそうになるのを我慢して舐めると、結構な時間持ちます。味もとっても美味しいです。チョコミントというよりココアっぽいなと感じました。ミント感は薄いためスースーせず、いかにもエチケットケアしてます!といった味が嫌いな私には良いなと思いました。

タブレットと考えるとお高いので、もう少し安く販売していただけたら買いやすいのになぁと思います。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ペロペロ チョコミント

チョコフレーバーでキスしたくなる吐息を♪ついでに私ごと食べてほしい

¥1,632(税別)

投稿数48 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

口臭のクチコミ情報に含まれる商品

女性の口臭のクチコミ情報に含まれる商品

ミントタブレットのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報