『シャイニングラブエステ チョコ』の口コミ-たぬ吉さんの、シャイニング(香るラブコスメ、お風呂でのケア)に関する体験談

LCのクチコミ情報

シャイニングラブエステ チョコのクチコミ情報

シャイニングラブエステ チョコのクチコミ

35/ 42件

「甘くて美味しい匂いがするー」と好評でした!(笑)

2020.02.074

「甘くて美味しい匂いがするー」と好評でした!(笑)

たぬ吉さん(41歳 / パート)

今回は『シャイニングラブエステ チョコ』について投稿させて頂きます。

『シャイニングラブエステ チョコ』と言うと、かなり昔に販売されたのを購入した事があり、再販をずっと楽しみにしていました。 今回待ちに待った『シャイニングラブエステ チョコ』が販売で非常に嬉しかったです!

昔のは、クリームの色は薄茶でしたが、今回は白。香りは、前のも今回のもチョコと言うよりもココアっぽいなぁって感じでしたが、昔のを思い出して懐かしくなりました。

お風呂上りに全身に塗ると、家族から「甘くて美味しい匂いがするー」と言われました(笑)。いつも香り物を嫌がる家族ですが、とても好評でした!

いつもながらに伸びも良いし、しっかり保湿を実感出来るし、良い感じです♪ 次回チョコが販売される事があるなら、ぜひもっとチョコの濃厚な香りに近いと良いなと思います。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

シャイニングラブエステ チョコ

特別な日に「食べられる」私を2WAYローションで準備しませんか?

投稿数42 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

シャイニングのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報