『闘魂乙女ミルク ピンピンスキット』の口コミ-ひみさんの、香るラブコスメ(LCの香り商品、やる気)に関する体験談

LCのクチコミ情報

闘魂乙女ミルク ピンピンスキットのクチコミ情報

闘魂乙女ミルク ピンピンスキットのクチコミ

5/ 15件

仕事も恋愛モードも維持できています

2020.02.095

仕事も恋愛モードも維持できています

ひみさん(29歳 / 会社員)

『闘魂乙女ミルク ピンピンスキット』を見たとき、いまの自分にピッタリ!と思い即購入しました。

面倒くさがりな性格なので恋愛は基本的に受け身。行動もあまりしなく恋愛したいスイッチが1年に一回くらいしか入らないので、スイッチが入っている今に『闘魂乙女ミルク ピンピンスキット』が出て嬉しくなりました!(笑)

『闘魂乙女ミルク ピンピンスキット』を使うときは主に朝起きて化粧する前と仕事中。手に馴染ませて匂いをかぎ、耳の後ろから首にかけて少しマッサージするように塗っています。

ライムのスキッとした香りで目が覚め、そのあとにふわりと香るオレンジがあり、癒されたいひと時にぴったりです。

仕事が忙しいと顔も疲れが出て気持ちまで暗くなってしまいがちですが、仕事も恋愛モードも維持できているのは『闘魂乙女ミルク ピンピンスキット』のお陰だなと思っています!

近いうちデートの予定があるので『闘魂乙女ミルク ピンピンスキット』で渇を入れて楽しみたいと思います!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

闘魂乙女ミルク ピンピンスキット

目を閉じて香りを感じてひと塗り!恋する気合がどんどん湧いてくる!?

¥1,909(税別)

投稿数15 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品

LCの香り商品のクチコミ情報に含まれる商品

やる気のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報