リビドー ロゼのクチコミ情報
2020.02.114
ふくさん(23歳 / 介護職)
ラブコスメさんの商品が好きすぎて、たくさんお世話になっております♪今回は、ラブコスメさんでは定番の『リビドー ロゼ』の紹介をさせていただきます!
元々ラブコスメさんのリビドーは大好きでしたが限定商品しか購入しておらず…それではだめだ!と今回はアトマイザー付きということもあって購入!届いてワンプッシュ…初めはムセるようなツンとしたローズで「ん?苦手かな?」と思いましたが、徐々に落ち着いて上品な女性の香りに落ち着いてくると「これはモテる香りだ!」と思わず言ってしまうほど(笑)
リビドーの中でも長く香りを楽しめるとありましたが、私には期待していたより長く楽しめました!(付け加減、感じ方に個人差はあるとは思いますが…)
友達との間でも「いい匂いする…だれ?女の子がいる」と好評です♪つけた日は自分の気分も上がって、いつもよりも積極的に人に話しかけたりができます!
まだまだ本来の目的とは違った使い方しか出来ていませんが、いつか本命の人の前でつけていい女感を匂わせたいです♪
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?