ナデテ フレッシュマスカットのクチコミ情報
2020.02.155
ミーコさん(36歳 / 営業)
こんばんは。今回は『ナデテ フレッシュマスカット』を久しぶりに注文しました。
8年ぶりくらいでしょうか?久しぶりのマスカットの香り、新鮮な感じがしました。
今までは限定香りが多くて、ナデテローズやナデテシャボンはたまに注文してて定期的に愛用してます。使い方はいつもお風呂上がり、ドライヤーの前にナデテを1プッシュを毛先に塗ります。その時に水滴もまだ沢山出てくるので、あたしは1プッシュで良いです。
次に、ブラシでとかして、ドライヤーをかけて乾かして、乾いた頃ドライヤーの冷たい風で髪を冷やします。次に、全体の髪の毛を左右に分けてナデテ1プッシュを右の毛、耳より下に塗り、次に、ナデテ1プッシュを左の毛、耳より下に塗り、次に、ナデテ1プッシュを頭のてっぺんから全体的にぬって完了です。
職場は香りものが禁止なので香水や匂いがきついハンドクリーム等もダメです。お洋服の柔軟剤にも気を付けています。ナデテも夜にお風呂上がりしかつけられませんが、朝には香りは消えてて艶は残ったままというのがとても良いです。いつもヘアケアが楽しみです。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
