ヌレヌレ・ベリーキッスのクチコミ情報
2020.02.205
みゅさん(34歳 / 主婦)
初めて『ヌレヌレ』を購入させて頂きました。ヌレヌレという名前からどんなグロスなんだろうと期待半分、物珍しさ半分で購入させて頂きました。(すみません)
私自身のこだわりで、口元はマットなメイクが好みでした。昨年より彼氏ができて、前々から気になっていました『ヌレヌレ』を思いきって購入してみました。
塗ってみると、美味しそうな香りが広がり、何だか気持ちがワクワクして、若返ったような気分になりました。
また、思ったよりもベタベタせずに、私でも抵抗なく使えそうです。実はまだ彼氏の前では使ったことがなく、彼の反応は分かりませんが、反応を見るのがとても楽しみです。マスカットも大好きなので、次回はマスカットも購入してみたいと思います。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?