リビドー ボディクリーム ハルコイのクチコミ情報
2020.02.222
さらちゃんさん(48歳 / 会社員)
今回は、『リビドー ボディークリーム ハルコイ』の感想を書かせていただきます。
まず初めに購入した、『ヒキヨセキッス ハルコイ』の香りがとてもよかったので、また春らしいピーチや梅の花のうきうきする良いにおいだったらいいなと購入しました。先程届いたので早速香りチェックしてみました!
そしたら容器や包装は可愛いんですけど、開けてみたら、?、これはハルコイの香りじゃないです。薄めに薄めた『リビドーディープマスカット』?みたいなにおいがします。あそこまで青いにおいはしませんが、完全にイメージちがいで、とても残念に思いました。
美味しそうなピーチと梅の芳しい香りをイメージしていたのに~!本当に残念!これは美味しそうな香りではなく、シャンプーとか洗剤のような、私にはフローラル系が強く感じて普通に感じてしまいます。『リビドー ディープマスカット』のボディークリームよりは、かなり薄めですので、酔うことはなさそうですけど、反対に、よほど鼻を塗った肌に近づけないと香りに気づかないかもしれません。私の鼻がおかしいのかもしれませんが…。
なんか、この香りはディープマスカットと似てますとか、同じ成分入ってますとかのガイドが欲しいです。そうでないと、本当に宣伝だけのイメージをあてにして買ってる感じなので悲しいです。
また、最近、お肌や髪の毛にはジメチコンはよろしくないという美容室に行ってるので肌に直接塗るクリームにジメチコン(シリコン)が入っているのも気になります。成分が分離しなくて滑らかさを演出するものだとは思いますけど、長い目で見て体に良い成分を使用していただきたいです。
プエラリアハーバルジェルはジメチコン入ってないので気に入って使わせてもらっています!
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
さらちゃん様、こんにちは。ラブコスメの花川です。
このたびは『リビドー ボディクリーム ハルコイ』をご購入・ご使用くださり、誠にありがとうございます。
『リビドー ボディクリーム ハルコイ』の香り・成分について、さらちゃん様のご期待と異なっていたとのこと、
残念な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
貴重なお声をお寄せくださりありがとうございます。
また、成分についてですが弊社では化粧品への配合を認可された成分を使用しております。
肌への安全性の試験もおこない処方しておりますのでご安心いただければと存じます。
いただきましたお声は今後の商品開発に活かしてまいります。
ご期待に添えるような商品を提供できるように努力してまいりますので、
今後とも、ラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。