『リビドー ヨザクラ』の口コミ-みけさんの、香るラブコスメ(限定フレーバー、夫婦)に関する体験談

LCのクチコミ情報

リビドー ヨザクラのクチコミ情報

リビドー ヨザクラのクチコミ

59/ 81件

夫が帰ってくる前にひと吹き、玄関で抱きしめられて…

2020.02.225

夫が帰ってくる前にひと吹き、玄関で抱きしめられて…

みけさん(25歳 / 会社員)

ラブコスメさんの1番のお気に入りは『リビドー サクラフローラル2018』でした!毎年、年が開けるとソワソワしながらサクラの発売を待っています!今年は夜桜、悩むことも無く即決で購入しました。

今回の夜桜は、まずパッケージがめちゃくちゃ可愛いです!桜好きにはたまらない見た目です!匂いは『リビドー サクラフローラル2018』に程なく近い香りでした!リピ確定です!

トップノートは、ちょっと大人っぽいサクラの香りが広がり、だんだん優しくフローラルテイストの香りに変わり、ラストはまさに夜の川辺の桜の匂いです!優しく落ち着く香りなので寝香水にいいな!と思ってます!

夫が帰ってくる前にひと吹き、玄関で抱きしめられて「ん…?なんかいつもと違う。お花の匂い。エロい。」とそのまましばらくクンクンされました!

お花の匂いは柔軟剤の匂いと重なりやすいので香水感が出なくて良さそうです!とても気に入りました!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

リビドー ヨザクラ

夜桜のように妖艶な色気を纏いセクシーで艶めかしい魅力を開花させる

投稿数81 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報