『リビドー ボディクリーム ハルコイ』の口コミ-みかんさんの、香るラブコスメ(LCの香り商品、乾燥肌対策)に関する体験談

LCのクチコミ情報

リビドー ボディクリーム ハルコイのクチコミ情報

リビドー ボディクリーム ハルコイのクチコミ

15/ 41件

からふわっと何かの果実のせっけんのような香りが

2020.02.285

からふわっと何かの果実のせっけんのような香りが

みかんさん(47歳 / 接客業)

購入してしばらくは、『リビドー ボディクリーム ハルコイ』を『リビドー ボディクリーム ホワイトローズ』のように主に下半身につけて、トイレで下着をおろした時などのふわっと香るのを密かに期待していたのですが「あら…?」よくわからないな、と常に感じていました。かといって、全身につけると強く香りそうでどうしたもんかと思っていたのですが…、昨晩のお風呂上りに、閃きました。

そういえば、『プエラリア・ハーバルジェル』と重ねて使う方法がいろんな方のクチコミでみかけたな…と。さっそく、『プエラリア・ハーバルジェル』と『リビドー ボディクリーム ハルコイ』を手のひらに出して、順番に大胆にも全身へなじませました。量は『プエラリア・ハーバルジェル』を多めにしてみました。『リビドー ボディクリーム ハルコイ』の全身に使用した量は、部分的に使用した量と同じくらいです。

肌になじませるとすぐにすべすべになりました。体からふわっと何かの果実のせっけんのような香りがしました。桃かな?ごめんなさい、桃の香りがよくわからないのでうまく説明できません。やさしくてキュートな香りです。『プエラリア・ハーバルジェル』と併せて使用したことで、とっても清潔感あふれる、ほんの少しあまい果実のせっけんの香りに包まれることが出来ました。

そうそう、まろやかな感じです。単体で使用したと比べて大人の女性に似合う香りになったと思いました。結果は、大成功でした。深夜に帰宅した主人がいつの間にかくっついてきていました。近くにいると気が付いていたのですが、せっかくなのでそのまま幸せな気持ちに包まれながら朝をむかえました。みなさんのクチコミのおかげです。とても参考になりました。ありがとうございます。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

リビドー ボディクリーム ハルコイ

胸元や腕にスーッとなじませ、彼と一緒に快感の花を咲かせてみたい。

¥3,306(税別)

投稿数41 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品

LCの香り商品のクチコミ情報に含まれる商品

乾燥肌対策のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報