リビドー ヨザクラのクチコミ情報
2020.03.055
さくらさん(21歳 / ゆ)
一番最初に伝えさせてください。私が持っている『リビドー』の中でダントツお気に入りになりました。本当に好きな人にはハマる香りだと思います。
実際購入に至る前は公式サイトの説明を読んでフローラルという言葉が引っかかっていました。なぜなら私は定番商品であるロゼがあまり好みでなかった為、それ以降フローラルという言葉に警戒心を持っていたからです。
しかし今回のヨザクラシリーズはなんと言ってもパッケージが可愛くそれに釣られて購入してみることにしました。
届いてみてまず1番最初に思ったことが、パッケージが可愛いすぎるの一言。です。箱の上に満開の桜が描かれているだけでなく側面にも花びらが舞っているなんてそんなのずるいじゃないですか。ということでパッケージだけで100点です。
そしていざ開封の儀。手にワンプッシュ付けてみます。リアルに叫びました。なんだこのどストライクの香りは…横にいた彼さんにも嗅がせましたが、彼さん的にも好きなようで危うく腕を食べられるところでした。
確かにフローラルな香りもしますが全然強くない。いやむしろ好きなフローラルがあるのかという事実に嬉しくなりました。今日届いたにもかかわらず、既に3回つけ直しました。寝香水にもします。それぐらいお気に入りの『リビドー』です。
初めてストックが欲しいと思いました。こんなに素敵な香りを作って頂き本当にありがとうございます。再販に期待しています。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
こんにちは。ラブコスメの花川です。
いつもラブコスメをご利用いただき、誠にありがとうございます。
『リビドー ヨザクラ』再販売のご要望ですね。
商品を気に入ってくださり、素敵な体験談とともに貴重なご意見をありがとうございます。
お寄せいただきましたご意見は社内で共有し、今後に活かしてまいります。
今後もラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。