LCハーバルローション・ホットのクチコミ情報
2020.03.064
Kuwaiさん(24歳 / 学生)
『LCハーバルローション・ホット』を購入しましたので体験談を書かせていただきます。
まず、私は身体の体液分泌量が人よりもかなり少なく、そのためローションは一人エッチ、ラブタイムに必須です。
以前まではラブコスメさんの『LCハーバルローション』を使用してましたが、冬になってから、ローションを使うとデリケートゾーンが冷えてしまうためホットタイプを購入しました。
使ってみると、テクスチャは普通のタイプと変わりないと感じましたが、しばらくするとじんわりマッサージするとあったかくなりデリケートゾーンがポカポカとする感覚がありました。
また、アロエ配合のため、使用後の肌がすべすべになりデリケートゾーンの保湿にも役立ちました。
ですが、私の場合あったかくなると同時に触感や感度もすこし鈍くなるようで、刺激を普段より強くしないといけなかったです。それ以外は冬の寒さもしっかり防げて、非常にいい商品でした。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
