リビドー ロゼのクチコミ情報
2020.03.135
ちっちさん(28歳 / 会社員)
あんまり薔薇っぽい香りは得意でないかも…と思いつつも、一度は定番も試してみたくなって購入しました。
つけてみて最初に香るのは、ベリー系の甘い香り。けれど強すぎることもなく、甘過ぎて胸焼けするような感じもなく「いい香り~」と楽しくなりました。
それが徐々に和らいでいくと、フローラル系の清楚な香りに。これも時々ふわりと香る優しい香りに、幸せな気持ちになりました。
『リビドー』のいいところは、香りの強さがほどよいところですね。つけてすぐでも香りが強すぎて気持ち悪くなるようなこともなく、近くで嗅いでもいい香り!となる絶妙な香り。
時間が経ってもう香りが飛んだかな?と思った時に、ふわっと鼻先をくすぐる優しい香り。これが定番でよかった。なくなってもまた手元におけると思うと気軽につけられます。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
