『リビドー ヨザクラ』の口コミ-あめちゃんさんの、LCの香り商品(女磨き、香るラブコスメ)に関する体験談

LCのクチコミ情報

リビドー ヨザクラのクチコミ情報

リビドー ヨザクラのクチコミ

29/ 81件

香りを楽しみながらバスタイムを過ごしたり、寝香水としても楽しんでいます。

2020.03.175

香りを楽しみながらバスタイムを過ごしたり、寝香水としても楽しんでいます。

あめちゃんさん(36歳 / 主婦)

いつもお世話になっております。今回は『リビドー ヨザクラ』の感想を書かせていただきます。

夜桜シリーズは一目惚れでセット購入をしました。中でも一番楽しみにしていたのは『リビドー ヨザクラ』です。

桜が大好きなのですが、正直、本物の桜の花ってほぼ香りはしないので、どんなふうに香りにするのかな?という素朴な疑問もあり…。届いて早速開封してみようと手に取ると、まず箱のパケから美しいです。

桜の花びらがはらはらとしており、「夜桜」の濃紺も。そしてリビドーヨザクラを直接肌に1プッシュしてみると、初めに爽やかなさくらんぼの実のような甘酸っぱいフルーティーな香りの中に深いフローラルの香り。

ですがキツい香りではなくお風呂上がりのような清潔感のある香りですぐにお気に入りになりました。時間が経つと少し重めな香りに変化し、「あ!これが夜桜という意味かな?!」と納得!

香りの表現はこうして文章にしていてもとても難しいのですが、それを実際そのものの「香り」にしてしまうラブコスメさん、さすがだなぁと感動しました。

出かける際に軽くつけるのも好きですが、私はお風呂に入る直前に浴室にプッシュしてヨザクラの香りを楽しみながらバスタイムを過ごしたり、寝香水としても楽しんでいます。

バスタイム後に太もも辺りに1~2プッシュして布団に入ると、寝返りした時などにふわりと香ります。私にはリビドーの中では香りが長く楽しめると感じました。 目覚めた時もほのかに香りが持続しています。

『リビドー ヨザクラ』を含め、私はリビドーは上半身より下半身につけるのが好きです。ダイレクトに香らないので、どことなくいい香り…でもどこから香ってるの?というパートナーの反応も嬉しいですし、自身も常に香りを感じているよりは、座った時や何か動作をした時にふわりと香る方が好みです。

これからもリビドーヨザクラで素敵な「夜桜」タイムを楽しみたいと思います。 良い商品をありがとうございました♪

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

リビドー ヨザクラ

夜桜のように妖艶な色気を纏いセクシーで艶めかしい魅力を開花させる

¥3,400(税別)

投稿数81 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

LCの香り商品のクチコミ情報に含まれる商品

女磨きのクチコミ情報に含まれる商品

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報