ヌレヌレ・カワイイキッスのクチコミ情報
2020.03.174
みみこさん(31歳 / 主婦)
ラブコスメさんこんにちは!今回は『ヌレヌレ・カワイイキッス』の口コミをします!すっかりラブコスメさんのヌレヌレの虜になりつつある私。とりあえず新作が出たらポチってしまいます。
『ヌレヌレ』のいいところは、べとつかず、ツヤを出してうるおいを与えつつ綺麗に見せてくれる所なんですが、毎回フレーバーによっても印象がかなり変わるので今回もとても楽しみでした!
期待をこめてカチカチとろーりすると、ふんわりとあまーい香りがします。唇に塗った時の香りの第一印象は、オレンジ!そしてほんのりバニラ?なんかフルーツのスイーツのような甘い香りです。
きっとこれを付けたら、あまーいにおいにつられてカレにパクッとされてしまうかも!(妄想です)
本当に女の子らしくて可愛いイメージの香りで、これからのお出かけにつけていきたくなる春らしい『ヌレヌレ』でした。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
