ナデテ ヨザクラのクチコミ情報
2020.03.195
なっちさん(32歳 / フリーター)
何と言ってもパケの可愛らしさ~!お泊まりの時にも持って行ってしまいました!パートナーと一緒に使って「おそろいの香り~!」と嬉しくなってしまいます!サラっとしてるのでオイルが苦手な人でも使えそうです!
香りはリビドー同様いつもより最初は濃く感じますが、髪を乾かし終わるとほんのりでリビドーの邪魔にならず、乾かすまでの楽しみになります!パートナーさんとのスキンシップで髪を乾かし合うとかやってみたいですねぇ…!
あと贅沢な使い方になってしまうのですが、プッシュして余ったナデテを手になじませてマッサージするとポカポカして香りもほんのりで潤っておすすめです!ベタベタもしませんし!お風呂上がりの時短ケアです(笑)ズボラなので…。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?