『リビドー ヨザクラ』の口コミ-しずくさんの、香るラブコスメ(限定フレーバー、デート)に関する体験談

LCのクチコミ情報

リビドー ヨザクラのクチコミ情報

リビドー ヨザクラのクチコミ

12/ 81件

湯上りにこの香りがしてきたらたまんないだろうな、と思い…

2020.03.205

湯上りにこの香りがしてきたらたまんないだろうな、と思い…

しずくさん(24歳 / 医療系)

『リビドー ヨザクラ』についての口コミと投稿させていただきます。春には毎年さくらフレーバーの商品が発売されると聞いて楽しみにしていました。そして今年は夜桜!

夜桜の綺麗で儚く色っぽいイメージが理想の女性にぴったりで、パッケージの夜桜も素敵で、『リビドー ヨザクラ』だけではなく、すぐに夜桜4点セットを購入しました!

今回の夜桜フレーバーは全体的に和風フローラルとシャボンが組み合わさった香りに感じます。さくらそのものの香りではないですが、夜桜のイメージが素敵に表現されていると感じました。

『リビドー ヨザクラ』は、始めは爽やかな石鹸の香りで、徐々にフローラルな甘さがでてくるように感じました。その甘いフローラルも、どこか和風で落ち着いた甘さなので、ロゼのフローラルが苦手な私でも良い香りだと思いました。

シャボンと和風な甘い香りで清楚と色気を同時に感じて、湯上りにこの香りがしてきたらたまんないだろうな、と思いました(笑)。

ちなみに彼にこちらをつけた感想を聞いたところ、「シャボンで清楚な香り。近くで嗅ぐと甘さがある」ということでした。

さくらですが季節問わず使えそうなので、今年はこちらをたくさん使っていこうと思います!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

リビドー ヨザクラ

夜桜のように妖艶な色気を纏いセクシーで艶めかしい魅力を開花させる

¥3,400(税別)

投稿数81 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品

限定フレーバーのクチコミ情報に含まれる商品

デートのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報